ハイクオリティなパースからリーズナブルなCGまで、キュールシステムは奈良や大阪で建築パースの制作を行っております。

サイトマップ

内観パースギャラリー

内観パース ■展示場を制作した内観パース
システムキッチンが展示されてある住宅展示場の内観部分を制作しております。デザインと配置の決定に使用したパースであるため簡易的な品質になっていますが、本来のパースとしての役割は十分に果たしていると思います。内観だけでなく外観にも当てはまることではありますが、品質の高いパースだけではなく時には価格やスピードを優先したパースなども制作するケースがあります。その時々の用途に合わせてどのようなパースが必要なのかを判断しそれに見合った対応を心がけています。

内観パース ■店舗を制作した内観パース
リラクゼーションショップの全体を描いた内観パースで、いわゆるインテリア鳥瞰パースとよく呼ばれます。少し前まではマンションの住戸部分などで良く見かけていましたが、最近は少し需要が減ってきたようにも思えます。店舗ではとくにレイアウトがはっきりと分かるため、とても利用価値が高く様々なシーンで生かされます。

内観パース ■展示場を制作した内観パース
展示場の内観の一部分を描いたCGパースです。内観パースというよりは、制作する面積が少ないためショットパースやカットパースと呼ばれることも多いです。一般的な内観のパースと比べると価格も抑えめで制作が可能ですので、本当に見せたい箇所だけを効果的に描くことで高いコストパフォーマンスを得ることができます。

↑ ページの上部へ

制作について

■価格や制作日数に関してはお客様のご都合に合わせて臨機応変に対応致しますのでお気軽にお問い合わせください。
ギャラリーに掲載してあるようなパースだけでなく、他にも多くの種類の制作ができます。

スポンサードサイト

inserted by FC2 system