ハイクオリティなパースからリーズナブルなCGまで、キュールシステムは奈良や大阪で建築パースの制作を行っております。

サイトマップ

会社概要

社名キュールシステム
住所〒631-0803 奈良県奈良市山陵町110-1
代表者横田 信一 shinichi yokota
設立2010年8月15日
事業内容建築CGパース制作業務、写真加工・合成・印刷業務、設計・内装デザイン業務
取引銀行三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行
メールculesystem@yahoo.co.jp
ホームページhttp://culesystem.web.fc2.com

業務の依頼、お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

業務内容の詳細について

■建築CGパースの制作業務
CGまたは手描きによってマンションや戸建住宅や店舗といった建築物・土木構造物などのパースを制作します。完成予想図・鳥瞰図の作成、内観パースの作成、フォトモンタージュ画像の作成、各種検討資料の作成、施工過程イメージの作成、外観パースの作成、提案書・報告書の作成など、様々なカテゴリーにおいて建築パースを制作が可能となっています。また手描きパースも水彩画やアクリルガッシュや鉛筆画といった多様な描き方で制作しております。
■写真の加工・合成・印刷業務
建物や外構の写真に加工修整や合成処理をしてより綺麗なビジュアルに仕上げます。床のフローリング材を別の素材に張り替えたり、住宅外観の壁材を別のタイルに張り替えたりなど検討資料としての役割も果たすことができます。その他、使用方法はとても多くなっており、カタログや広告といった販促資料の最終仕上げにも多く利用されております。
■設計・内装デザイン・インテリアプランニング業務
戸建住宅や店舗を基本プランの段階から設計または内装段階からのインテリアデザインを行います。独創的かつ詳細にまで手をかけた綿密な設計デザインとなっており、お客様のご要望を取り入れた上で最大限の空間のプレゼンテーションをさせて頂いております。
■間取り・マイソクの制作業務
住宅やマンションの間取り図をシンプルかつ見やすいデザインにて制作します。ラフスケッチからのトレーシングによる作成はもちろん、すでに制作された間取り画像の書き直しにも対応しております。また物件の見学を最大限に促すようにデザインされたマイソク資料の作成も行っており、間取り図との両方を製作することでより効果的な住宅資料としてお使い頂くことができるでしょう。
■2D・3DによるCADの制作業務
手描きによるラフ図面のCADデータ化、2D図面からの3Dモデル化といった基本的なCADの作成をしておりますが、3Dソフトによるライティング設定、テクスチャのマッピング設定、テクスチャの制作、グローバルイルミネーションを使用したレンダリングなど完成パースに至るまでの行程を部分的に行うことも可能ですので一度、ご検討ください。

↑ ページの上部へ

サポート

■制作が完了したパースの変更、修正などは別途料金を頂く場合がございます。
また他社で制作されたパースの持ち込み修正にも対応しておりますので、価格、日数等の詳細内容につきましては一度お問い合わせ頂きますようお願いします。

スポンサードサイト

inserted by FC2 system