ハイクオリティなパースからリーズナブルなCGまで、キュールシステムは奈良や大阪で建築パースの制作を行っております。

サイトマップ

外観パースギャラリー

外観パース ■戸建住宅を制作した外観パース
横並びに5棟の住宅が建ち並ぶ区画をアイレベルの目線で制作した外観パースです。敷地に高低差があり、下層が駐車場部分、上層が建物部分となっております。屋根の瓦を表現したいという要望があったので、少し望遠レンズ気味の見え方にしました。そうすることで、屋根部分の見えてくる面積が大きくなり、より希望に近いパースになったと思います。広角をつけてしますと建物に迫力が出るのですが、どうしても形状が歪んでしまったり、瓦部分が見えなくなってしまったりするため、そういった点にも注意をしつつ制作しました。

外観パース ■マンションを制作した外観パース
10階建のマンションの外観をアイレベルと鳥瞰のちょうど中間のような視点から制作したCGパースです。制作の用途としてプレゼンや検討での利用ということだったので雰囲気を重視していてあまり細部まで作り込んではいません。その分、周辺の建物などの環境を現地をもとに作成しました。これにより外観の高さ関係や日照の問題といったリアルなシミュレーションやプレゼンテーションが可能となったと思います。

外観パース ■戸建住宅を制作した外観パース
戸建住宅の外観を制作したCGパースです。1棟ということで構図において建物がとても大きくなっています。外観のタイルや吹き付けといった質感も十分にわかるので複数棟のパースに比べると描きやすいと言えるかもしれません。ただ大きく見えてくるので詳細部分で手を抜いてしまうと明らかに分かってしまうため、十分に作り込む必要があります。

↑ ページの上部へ

制作について

■価格や制作日数に関してはお客様のご都合に合わせて臨機応変に対応致しますのでお気軽にお問い合わせください。
ギャラリーに掲載してあるようなパースだけでなく、他にも多くの種類の制作ができます。

スポンサードサイト

inserted by FC2 system