ハイクオリティなパースからリーズナブルなCGまで、キュールシステムは奈良や大阪で建築パースの制作を行っております。

サイトマップ

手描きパースギャラリー

手描きパース ■戸建住宅を制作した手描きパース
白と黒の壁によって構成されたとてもシンプルでモダンなデザイン。手描きパース独特の柔らかさを少し抑えて、ラインをシャープに出して制作したことでメリハリが出ました。窓等の部分はぼんやりと描いて位置と雰囲気が分かるようになっております。描く人のタッチによって大きく左右される手描きパースですが、お客様のイメージと合致したときはとてもよい印象を与えてくれるでしょう。

手描きパース ■真正面から制作した建物の手描きパース
オープンな外構を含め建築全般を正面からの構図で手描きパースに起こした図です。ナチュラルでカントリーなイメージの建物で駐車場は車を三台も停めることができます。CGの場合はコンクリートが一面に敷かれている駐車場の制作は単なるグレーのべた塗りになってしまいがちですが、手描きパースでの制作の場合には大胆な色を取り入れることでとても面白みのある表現にできます。暖かみがある絵や図がほしい際によく選ばれるのが手描きだったりしますが、その他にもCGに勝る要素は多く可能性はとても大きいパースの種類でもあります。

手描きパース ■マンションの制作に際しての手描きパース
割と小さめで横に長い形のマンションを手描きのパース図にして制作しております。特に壁材に貼り分けもなく全面が吹き付けのパネルなのでとてもシンプルなパースに仕上がった。植栽がないので少し寂しい気もしますがイメージよりもリアリティを望まれた結果です。マンションでも戸建住宅でも基本的に制作方法や絵画手法は同じですがその時々の形状やアングルによって多少変化をつけてあります。

↑ ページの上部へ

制作について

■価格や制作日数に関してはお客様のご都合に合わせて臨機応変に対応致しますのでお気軽にお問い合わせください。
ギャラリーに掲載してあるようなパースだけでなく、他にも多くの種類の制作ができます。

スポンサードサイト

inserted by FC2 system